にんとんくんの手裏剣日記

忍者少年にんとんくんの日記だよー

モノマネ四天王の息子逮捕

 

にんとんくんはおずらのワイドショー観てたんだよ。

そしたら清水アキラの息子が

覚醒剤所持でタイーホされたそうな。

息子は芸能人だったんだね、はじめて顔見た。

知らねー

誰これ、というのが感想。

知らないやつのタイーホの話とか

なんであんなに特集するの??

 

それより、モノマネ四天王の名前、

全員思い出せない!

清水アキラ、コロッケ、栗田なんとか、

あとひとりだれー??

そっちの方が気になるわー

 

アキラも泣くなよ

みんなが知らない芸能人のために!

そもそも本当は

誰のためにないてるんだ?アキラ!

コロッケのためか?

ミカワの鳥の巣みたいなズラが

そんなに可笑しいのか?

 

いや違う、

忘れ去られ

この世から抹殺された

お笑い四天王の1人のために泣いたんだ。

 

仲間思いのアキラよ!

お前の息子はそんなに有名じゃないぞ

 

にんにん