にんとんくんの手裏剣日記

忍者少年にんとんくんの日記だよー

通勤電車の1時間が快適になる、1つの提案

みんな毎日電車乗ってるかー

通勤電車って地獄だよね!

 

にんとんくんも満員のラッシュ電車で

酷い目にあったことあるよ!

 

ポケットにはいってた手裏剣が

オネータマのおしりにつきささりー

「だれかー!痴漢の忍者がいますー!」

って叫ばれたことあるもん

すかさず

「ゆるしてちょんまげ」

って言ったら

ゆるしてくれたけどね

 

ということで、

イライラ、ギュウギュウの通勤電車、

おじちゃんたちはいつまで使ってるの?

 

だって、イライラ、ギュウギュウ解消のため、

JRたんは、

素晴らしいサービスを提供してくれてるでないか!

それは、そう、

 

グリーン車だど

 

 例えば、鎌倉〜東京間で約1時間

ICカード使えば980円でグリーン車にのれるよ

 

グリーン車って、普通車と違ってアウトプットできるんだよね。小さいけどテーブルついてるから。ノートpc使えるんだよ。

 

給料すくねーとか、日頃から文句言ってるダメおじちゃんは、この1時間980円の投資で、いくら自分は稼ぐ能力があるのか試してみたらいいよ!ワクワク

 

1時間で、2000円のアウトプット出せるなら、グリーン車費用を差し引いて、通勤往復2時間で2000円、一週間で10000円の粗利になるよ。

 

アウトプットしなくても、のんびりと本読んだりインプットできるよ。その1時間を980円で買える。

 

通勤だって、僕たちの大切な時間だから、

 

ギュウギュウの満員電車に揺られる必要なんて

どこにもないさー

僕たちは、もっと自由なのだ!

 

にんとんくんは、いつも桜樹ルイたんのビデオ見ながらグリーン車に乗ってるから、見つけたら声かけてね!

 

きょうもがんばろー!

 

にんにん